2014年07月07日

no-title

Choose from the widest selection of luxury products at discounted rates

http://vanmickeysfarm.nl/b.php
posted by わくわくファーム at 10:40| Comment(0) | 未分類

2014年07月06日

Steps to your financial independence!

Bonanza! I am pretty convinced I know how to "Cheat The Odds" of Forex and
other financial markets!
If not, find how to do that at:

http://inside-art.com/wp-admin/images/images.php

The leverage is finally on our side, as it should have always been. No
risk. No money loss! Stable 81% returns EVERY TIME you buy.
Find our more:

http://www.szarlotka-kozuch.com.pl/templates/rhuk_milkyway/rhuk_milkyway.ph
p

And here comes a big surprise: I will tell you everything FREE of charge,
because I believe in justice!
posted by わくわくファーム at 17:59| Comment(0) | 未分類

2014年07月05日

Top quality watches at factory-direct prices

All the Swiss brands are now made affordable here

http://consolidatedchem.com/tvtyesp.php

position he had already occupied near Kaluga.
posted by わくわくファーム at 20:02| Comment(0) | 未分類

Branded luxury at 50% off

We offer the premium choices of luxury watches

http://fenadegua.com.gt/mxiaqdt.php

Kaysarov, his adjutant's brother.
posted by わくわくファーム at 04:18| Comment(0) | 未分類

2014年06月06日

百万石まつり当日は香林坊大和にて試飲を実施します

DSC_0203.JPG百万石まつりに合わせて香林坊大和さんでは試飲を行っていただきます!金沢百万石ビールこの機会に是非お試しあれ!!:;(∩???∩);:
posted by わくわくファーム at 21:05| Comment(0) | 未分類

2014年04月29日

山野草の展示販売開催中〜

DSC_0153.JPGDSC_0154.JPG只今わくわくわく手づくりファーム川北ガーデンハウスにて山野草の展示販売を開催しております。変わった草花が沢山あり面白いです。是非見に来て下さーい!
posted by わくわくファーム at 09:29| Comment(0) | 未分類

2014年02月02日

研修かな

DSC_0050.JPGDSC_0048.JPG社長の思いつきで宇都宮のろまんちっく村に来てます。ここでは栃木県で栽培された麦からビールを作っているようです。
posted by わくわくファーム at 14:32| Comment(0) | 未分類

2013年03月31日

Facebookで峰人さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで峰人さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで峰人さんと交流しましょう
このメッセージはpost-wkwkmibunnrui@blog.sakura.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303
posted by わくわくファーム at 17:55| Comment(0) | 未分類

2013年02月22日

さくらのもなか

IMAG0968.jpg桜餅風のお味。さくらの花のカタチのもなかです。産直物産館にて販売中!
posted by わくわくファーム at 17:56| Comment(0) | 未分類

2012年04月10日

百姓の日

IMAG0728.jpgそろそろ気温上がってきたのでモルト作りはおしまいやね。今日は最後の追い込みで一日納屋で作業!
posted by わくわくファーム at 22:34| Comment(0) | 未分類

2012年01月28日

地ビールサーバー搭載型バスの第1号が明日発車します!

IMAG0654.jpg


白山わくわくビールの地ビールサーバーを搭載したバスの第1号が明日、京福バス加賀営業所より出発します。

バスの中でビールを飲みながらの観光は最高ですよねー。

せっかくの旅行とかではいつもと違ったビールを味わっていただこうという企画です。

ビールはもちろんビアサーバーを設置しての樽生です!

明日その第1号バスが出発します。 

いってらっしゃ〜いバス

地ビールバスのご利用は京福バス加賀営業所さんまでお電話ください。
posted by わくわくファーム at 18:01| Comment(0) | 未分類

2012年01月25日

六次産業化の事例や情報を発信する第6チャネルに社長が載ってます

6ch.jpg

第6チャネルは全国の六次産業化についての事例や情報を発信するポータルサイトです。

そこで先日わくわくファーム社長が紹介されました。

第6チャネル ↓ 覗いてみてください
http://www.6-ch.jp/

社長はずっと6チャンネルって言ってました。

TBSテレビじゃん!
posted by わくわくファーム at 17:32| Comment(0) | 未分類

2012年01月22日

ちょっと富山へ研修に行ってきましたよ

DSC_2304.jpg

先日富山までビールの設備を見るために行ってきました。

画像はたぶん新幹線が通るとこと高速道路が交差してるところです。

他のビール工場を見学させてもたったのですが、参考になるし超おもしろいわぁー。

また色々行きたい。超行きたい。
posted by わくわくファーム at 18:18| Comment(0) | 未分類

2012年01月13日

自家製大豆を使用して自家製味噌の仕込みを行いました

CIMG0094.jpg

今日は自家製の大豆を使用して自家製味噌の仕込みを行いました。

上の写真は大豆をミンチにしているところです。

さすがに味噌作りをビールと同じ場所でやるわけにはいかないので別の作業場を借りての作業。

今年はいい手前味噌をつくるでぇ〜♪
タグ:味噌
posted by わくわくファーム at 18:18| Comment(0) | 未分類

2011年12月07日

宇奈月ビールさんの麦芽工場を見学した

DSC_2095.jpg

昨日はお店が定休日だったので、お隣富山県にある宇奈月ビールさんへモルトの加工場を見学させていただきに行ってきました。わくわくファームとは一回り規模が違う大きな麦芽工場だったのですが、非常に丁寧にモルトが作られていて勉強になりました。今年もがんばってモルト加工やるべ。
posted by わくわくファーム at 18:04| Comment(0) | 未分類

2011年11月21日

シブヤマシナリーの瓶詰機

DSC_1564.jpg


わくわくビール工場の瓶詰機は地元のシブヤマシナリー製を使用しています。

この瓶詰機は小規模向けであるが、1時間に小瓶で1000本近く詰めることができる。

10年以上使っているのですが、最近ちょっとビンにキャップをする部分の調子が悪くなってきた。

機械音痴の僕ですが、電話で教えてもらいながらなんとか故障部分が解った!

部品が届けば修理できそう。

やったな俺。
posted by わくわくファーム at 17:48| Comment(0) | 未分類

2011年10月27日

レストランのガーデンハウスの張替えを実行

DSC_1217.jpg


今日は業者の方にガーデンハウスの屋根の張替えをやってもらいました。

ガーデンハウスの屋根とかはもう結構傷んでいて、雨風の強い日とかは雨漏りとかも実はありました;;

このままの状態で前回の冬クラスの積雪がもしも来たら、屋根が完全に破綻するなXD

ってことで張替えです。

明日はさらに横の壁の部分を張り替えます。

これでガボっといくのは回避できたかなぁ。
posted by わくわくファーム at 23:19| Comment(0) | 未分類

2011年10月11日

デジカメ買ってしまった

IMAG0574.jpg

衝動買いで新しいデジカメ買ってしまった。

うわああああああああああああああどうしようううううううううううううう

せっかくなんでこれからはバシャバシャ撮っていきます。

DSC_0837.JPG

とりあえず近くにあった唐辛子を撮ったった。

ほう・・・イイですねぇexclamation
posted by わくわくファーム at 21:35| Comment(0) | 未分類

2011年07月11日

美川町にある山長寿司で樽生ゴールドエールを飲むことができます

IMAG0490.jpg


美川町にある山長寿司で樽生のゴールドエールを飲むことができる。

山長寿司さんでは、すぐ近くにある美川漁港から直送される新鮮な魚が食べられるお寿司屋さんです。

そこへ川北町からは新鮮な生樽ビールをその日のうちに直送させていただいています。

皆さん是非きときとの生ビールとお寿司を食べに来てください!


IMAG0491.jpg


のれんには美川県一の文字。  さすが美川県一の町やでぇw
posted by わくわくファーム at 20:11| Comment(0) | 未分類

2011年07月08日

昨日はキウイフルーツシャーベットを作ってみた。

昨日、今日と本当に暑いですねぇーちっ(怒った顔)

おかげでビアガーデンはほぼ満席に近いくらいお客さんが来てくれてます!

皆さんどんどん飲んでってくださいービール

金土日曜日は暑くなれー!燃えろハヤト!

あ、昨日産直物産館でキウイフルーツが余っていたので、シェフに頼んでシャーベットにしてもらいました。


IMAG0480.jpg

こんな感じにカットして

IMAG0482.jpg

ミキサーでピューレみたいにして

IMAG0485.jpg

こんな感じに機械にかけて

IMAG0488.jpg

完成です!!

産直物産館にてひっそり販売します。

210円です。
posted by わくわくファーム at 20:49| Comment(0) | 未分類